セリアと無印で買ったもの♡

今日は午前中仕事で、お昼からセリアと無印良品へ行ってきました。


買ったものはこちら↓

ウェットティッシュは、ポコのトイレ掃除や食事の時のお手拭き用。白いケースは食洗機洗剤を入れようと買ったもの。

ハンガーは洗濯物干し用で。

最近、物干し竿をアルミのものに買い直したんですけど、いつもの無印のアルミハンガーにかけて干してたら風が強い日にスルスルーと移動してしまって、、。

ガッチリ受け止めてくれるハンガーを探して買いました。

使い勝手が良かったので、後日買い足す予定です。

おむすびホイルシートは娘のバイトに持ってくオニギリ用に。高校生の時から使ってて、食べやすいとのことで、今も使用。

あとはメラミンスポンジ。猫の形のものは、洗面所やキッチンに置いてます。可愛い♡


洗面所↓

キッチン↓


無印ではこちら↓


観葉植物とモコモコスリッパ。

スリッパは去年も買って気に入って今年も購入。

クエン酸と重曹はボトルが気に入り買いました!


明日はセカオワのライブ。

ここ毎日はセカオワのYouTube観ながら夕飯作り。

このスリーコインズのスマホホルダー超便利です!

クックパッドなどもこれで観ながら料理してます


カウンターに挟んで使用してます。

めっちゃおススメ♡



では、明日楽しんで来ます♡