決意して行ったはずが、、。

昨日、『ある決意を』とブログに書きましたが、

わたしのミス?で実行できませんでした泣


『決意』というのは、実はVIO脱毛のことなんです。


介護脱毛の話を前からよく耳にしていて、老後のことを考えて、いつかやろう!と思ってて、たまたまキャンペーンもあるのと、前に買ったお得な商品券も使えることだし、この機会に!と皮膚科へ相談して5回コースを一括で支払って予約。

そして、予約日の今日。

前日の剃毛がわたしのやり過ぎだったのか、赤くかぶれてしまっていたようで(何となくヒリッとして嫌な予感はしてた)、『今日は残念ながらできません。治ってから2週間後にまた来てください』とのこと。

決意して行ったのに〜!!

何故、『決意』なのかというと、めちゃめちゃ痛いから。です笑

しかも、診察代と薬代を支払い、わたしは何のためにここまで来たんだー泣と落ち込んで。

帰りがけにふと立ち寄ったお花屋さんで、前から欲しかった観葉植物を買って帰りました。


エバーフレッシュです。

そうなんだ!このエバーフレッシュに出会えたから来てよかったんだ!

、、、と前向きに笑

無印の鉢に植え替えて。

最近、観葉植物が増えつつあります。




本当は一人ランチでもして帰ろうかなーと思ってたけど。なーんか損した気分で、結局家にある坦々麺のカップラーメンとスーパーのネギトロを昼ごはんにして。

ラーメンめーっちゃ辛かった〜💦

ふんだりけったりー。



お昼からは溜めてた『silent』の録画を観てゆっくり過ごしました。

目黒くんカッコいー♡


今日のお出かけ着

帽子は好きで、今日はグレーのベレー帽を。

上下は、プレデフランセで購入。



今日のぽこちゃん。


『ポコー』と呼ぶと、首を傾げてくれました笑