ランチとコストコ

雨は朝方少しだけ降って、お昼から晴れた北九州。

これなら、ポコと紅葉を見に遠出出来たのになぁ😓


午前中、ゆっくりするつもりでしたが、いつも買ってるコストコのキッチンペーパーが、残り少ないことに気づき、コストコへお買い物に行ってきました。


まずはもちろん。

毎回、行くとついつい予定外のものまで買ってしまい、支払いの時にびっくりする。

なので、これだけしか買わない!と買うものリストを書いていき、さささーっと済ませました。

定番品の中から在庫が残り少なかったものを購入。

餃子は、試食コーナーで味見して美味しかったので、つい、、笑

でもホント、めっちゃ美味しかったので!

冷凍エビも定番。



一度家に帰り、小倉の魚町でランチ。

カタナ食堂。


メニューいろいろ。

わたしは醤油ラーメン食べました。

魚介スープ、あっさりしてとても美味しかったです。

旦那さんは、レアアジフライ定食(珍しいですよね)。

こちら頼んでる方が多かったです。




帰ってからコストコで買った白いプリンをおやつに。

コロンとして形から可愛い♡


爪楊枝でチュンッと刺して、、。


カラメルソースかけて、、。

いただきまぁす♡

プリンップリンッ😋



今日のお出かけ着。

前回のフランネルワンピ着回しでーす。



近くの公園の広場で走り回るポコちゃん♡


公園でも紅葉してて綺麗でした〜😊