お気に入りの雑貨たち♡キッチン編

実は今年、キッチンをリフォーム致しまして、それに伴い、いろいろ便利グッズを購入しました。

少しずつ紹介したいと思います。

 

まずはこちら〜。

なんでしょう?

持ってる方も多いかな?

調理中に鍋の蓋やおたま、菜箸を置ける

鍋蓋置きスタンドタワー!

towerのものです。

めっちゃ便利です!


次はこちら。

味噌溶き?味噌こし?


かき混ぜやすいし、、。

何人分、というメモリが付いていて、

とっても便利!

メモリ、見えるかなぁ💦

こちらは新しく買ったものではなく、

もう何十年も使ってます。



最後は、、、。

スポンジ置き。

こちらもtowerのもの。


通気性も良い!

穴が空いてるところは、鍋洗いのブラシを刺せるみたいです。

わたしはこちらの100均のブラシを使ってるので常にスポンジ置きとして使っています。



蛇口に合わせて曲げて調節可能!

サッと使えてこちらもめっちゃ便利です。



またまだ紹介したいものがありますが、また次回に!



ポコちゃんでーす♡


バイトから帰ってきて遅い夕飯を食べている娘におねだり。

レタスをもらって、もっとちょうだい!とキュンキュン鳴いてます笑


わたしにも訴えてる、、。

もうダメよ〜💦ごめんね。