今日の状況、そしてカフェと納税証明書。

昨日の例の職場の人の話。


ちょっとだけ緊張しながら職場に行きましたが、大丈夫でした、、。

お互い、明るく前のように普通に話せるようになりました。

まあ、もしかしたらまた何かしらトラブルはあるかもだけど、その時はその時で、、。

とりあえず、仕事辞めなくて済みそう笑

耐えてよかった。


今日は、小倉井筒屋近くに用事があって、昼から有休を取りました。

用事が済んで、停めていた駐車場の横に可愛いカフェがあったので、ちょっと寄ってみました。


カフェ ルナドラコ



カヌレというお菓子を食べたことがなく、レモンスカッシュと一緒に頼んでみました。

カヌレ、ちっちゃーい!

もったいなくて、チビチビ食べました笑

店内も可愛かったけど、写真を撮る勇気がなくて撮れませんでした💦




先日お話ししましたが、車を下取りしてもらって購入するにあたって、自動車税の納税証明書が必要で。

普通だったら手元に領収書があるはずなので、問題ないのですが、今年は楽だからとPayPayで払ってて、、。車屋さんに聞いたら区役所へ行けばもらえますよ、とのことなので昨日行ったら、軽なら区役所ですが普通車は県税事務所で貰うんですよって、、。

えー💦出直し??車屋さん、教えてよ〜もう!

で、今日小倉県税事務所へなんとか証明書を受け取ることが出来ました😅

でも、ちょうど用事の帰りがけに通る場所にあったので、よかった。

印鑑証明書と住民票は、コンビニで初めて出してみました!

マンナンバーかーどがあると、めっちゃ楽ですね!


今日の通勤着?お出かけ着?

グレーのボーダータートルニットにモコモコロングガーデ。オレンジのキュロットにブーツを合わせました。



今日のポコ。


おやついる?


くれ〜!


まだまだ


バーンするからさぁ〜


まだだめ?


よし!

パクッ!笑


おやつをあげる前の喜び方が、

興奮しすぎてめっちゃおもしろいです笑笑