もうすぐ納車。

今回、購入を決めた車は、車屋さんの支店にあって、今日北九州にやって来ました。

そして、車の状態を確認しに行き、契約してきました。

納車は来週かな〜.。

前の車は、ドイツ車なので、頑丈かつ安全性もあり、しかも乗りやすかったけど、、

わたしにはちっちゃな軽が合ってるかも😅

ハスラーJスタイルです。

新車のJスタイルIIのバンパーの色より、こちらの色の方が気に入ったのも決め手の一つです。

まあどっちにしても、新車は無理だったけど💦



今日の通勤着。

↓コート脱いだら


上下ともLUCAです。

うーん、足元はスニーカーのが良かったかも😅

前着た時は白のスニーカーだったのに、なんでこっちにしたんだろ笑



今日のポコ。

やはり娘の上に。

居心地がいいんだね♡