VIO脱毛やってきました!

今日の北九州は、めちゃめちゃ寒かったです💦

そろそろインフルエンザにも気をつけないとなぁ。こないだ予防接種受けました。

そういえば、コロナの5回目接種券も来てた。

副作用あるから、迷うなあ💦。



先週、苦手な職場の人の娘さんがケガをして仕事を休み、そして今週はその娘さんがコロナになり、濃厚接触者で休み。そしてそして、本人もコロナに感染。

来週の水曜日まで休みです。

そのため、わたしの出勤日数が増えて忙しい毎日を送っておりました💦

ブログも書けず😅


仕事は忙しくても、精神的にはめっちゃ気楽で充実してる感じです。

これ悪口?ですかね?



車も28日に無事に納車。

ティグアンの車検期限だったので、車屋さんで入れ替える形に。

やっぱり9年近く乗った車とのお別れは寂しかったなぁ。

今度のハスラーは、ナビ9インチ、ドラレコ付き。そしてアラウンドビューモニターにもなってて、お得なお値段でした。

アラウンドビューモニターって、すごいですね〜‼️

駐車がめっちゃ楽‼️



話変わりまして、、。

やっと、今日VIO脱毛してきました‼️

カウセリングの時、場所的に尋常じゃない痛みがありますから。と聞いていたので、怖かったけど、思ったほど全然痛くありませんでした。

毛を抜かれる感じの痛みで、場所によってはくすぐったかったです笑

5回コースなので、全部終わった頃にはツルツルなのかなぁ〜。

実は娘も博多まで全身脱毛通ってます。

脚、腕、VIO、ワキで140,000円みたいで。

交通費入れても北九州のクリニックより安いです。

わたしは若い頃、ワキと脚はやってて。

あの頃は結構痛かったなぁ。今の脱毛器は痛くないみたい。

そして息子もクリニックで髭脱毛しててあと一回で終了らしいです。

脱毛一家ですね笑


帰りにセリアでお買い物。

左上から時計回りで、パスタ茹でるタッパー(超便利!)ポコのトイレ掃除用、食事の時、外出時携帯用の各ウェットティッシュ、ガスコンロ油よけのキッチンガード、水切りゴミ袋、洗面台排水口ゴミキャッチャー。

どれもお気に入りで使っているものです。



今日のポコ。

ソファで寝ている娘の毛布の中に潜り込んでます

いつものハウスは洗濯して干してるので、

行くとこがなかったのでしょうね。ごめーん💦


散歩いく?

ムクッ。


寒いから洋服に着替えさせてさた後、

走ってきた〜!『行く〜!』


早く行こうよ。

寒くてわたしも手袋とマフラーつけて防寒。

帰ってきたら、少し温まりました♪



明日も仕事忙しいだろうな〜。

プラセンタのおかげで体はあまり疲れないです👍

頑張ろう‼️