今日はお休み😊

今日の朝ははとっても寒かった〜💦

もう毛布だけじゃ足りないかも、と寒がりなわたし。

でもお昼からは暑かったです。

気温差が激しいので体調管理、気をつけないと。


朝ごはん。

だいたいパン食の毎日です。

目玉焼き作ろうと思ったら、卵が全くなかった💦

今日買ってこないと〜。



だいたいこんな感じ。

食パンの時に塗るのはこれ↓

久世福商店さんの黒ごまペースト。

甘過ぎずとても美味しいです👍


今日のパンと牛乳。

カルシウムも気をつけてますが、骨密度を測ったら100以上あり、いまのところ安心かな。


今日はお仕事お休みで、午前中はプラセンタと銀行とスーパーへ買い物。



洋服はほとんどが無印。

今日はフランネルのワンピースで。


午後からは、自宅で掃除したり本読んだりとゆっくり過ごしました。