髭男ライブ!in福岡サンパレス

いろんな推しがいるわたしなのですが、、、

昨日は、大本命の髭男のライブでした‼️

さいこぉぉぉぉでした‼️


今回は髭男ファンの自己満ブログです笑

すみません💦


昨日の参戦着。


上着のダウンジャケットはマリンフランセーズ。

めちゃめちゃ軽いです。

ニット、パンツは無印です。


仕事は午前中だけ。午後有休とりました。

バタバタお昼ご飯食べて。

ハスラー初の高速乗って福岡サンパレスへ。

ついてすぐグッズのトレーナー買って、ニットの上から着て。



サンパレスの中のカフェで開場待ち。


17時開場。

ステージ前で。


さとっちゃんのキーボード前で。


席番号は3階の端っこでしたが、結構見えた👍

オペラグラス持参で、メンバーみんなのお顔もバッチリ見たし♡



↓さとっちゃんの昨日のTwitter

 


うんうん、トラブルあったけど逆にお得感。

楽しんだもん勝ち!

そのおかげでカワイイ聡くんも見れたし♡

最前列の方達は、羨ましかったなぁ。

わたしだったら気絶もんです😅



『subtitle』と、さとっちゃんのMCには、

涙出そうでした😭

まだまだ余韻に浸ってるわたしです。

今日はFNS歌謡祭でも会える♡


今年の1月もマリンメッセに行って、

年に2回も行けて幸せでした。

来年も福岡来たら、ぜぇったいに当ててまた行くぞ〜‼️


推しがいるというのは幸せですよね。

老化防止にもなると思います笑👍



ポコちゃん、昨日はほぼ一日中ぼっちだったから、帰ってきたらキュンキュン寄ってきました💦

旦那さんも息子も仕事遅くて。

ごめんね🙏


今日は仕事休みだからずっと一緒にいるからね。

お膝の上で♡

あったかーい😊