ドラマの鑑賞とユニクロで買ったもの。

今日は午前中までお仕事。

お昼ご飯は、ぼっち。

なので、こないだ買ったファディのたこ焼き食べました。


たこ焼きと抹茶玄米茶。

美味しかったですよ。


久しぶりにゆっくりする時間が出来たので、

録画してたドラマをずーっと観てました。

途中から娘も参加。

観たドラマは平野紫耀くん主演の『クロサギ』。

面白いですね。

来週最終回だー。早く観たーい!!

しかし、改めてキンプリ解散が悲しく思えました🥲



話変わりまして、、。

ずーっと前からユニクロで狙ってたマスタード色のカシミヤニット。

昨日たまたまネット見てたら10,900円が7,990円になってた!

思わず買って買ってしまいました😅


ついでに、こちらのボアスウェットパンツの黒と


パジャマ用にフリースセットを購入。


ニットは早速今日の通勤着として着ました。

カシミヤは暖かいですね♡



博多に行った息子からさっき送られてきた写真。


こないだわたしがブログに載せた天神の

クリスマスマーケットの写真の夜バージョンです。

これこれ↓  これの夜バージョン。

夜がいいよ、やっぱ綺麗♡

しかし、めーっちゃ寒いらしいですよ💦



ポコちゃん、風強くて寒すぎ。

今日はお散歩お休みです。

ごめんねー。

お外じーっと見てる。

そして、何故か『あおーん』と吠えてる。

ん?