我が家の愛犬と今日のおやつ♡

我が家にはスムースのチワワが住んでいます。

名前は『ポコ』といい、4歳の女の子です。

体重は2.8kgのおチビさん。

よく子犬と間違われます。


初めまして〜!


ソファで眠っている娘のお腹でよくくつろいでます。


たまに背中にも乗ってます。

娘の上にだけしか何故か乗らないのです。


疲れていたり落ち込むことがあったりしても、ポコがいつも癒してくれる。

本当に貴重な存在です。


夕飯作り前におやつとコーヒー。

カフェイン摂って眠気覚ましを。

最近発売されたLAWSONのスイーツです。

『大学いも風ロール』

美味しかった!


最後に今日の通勤着。

デニムは無印。

ニットはSONOで、10年前に買ったもの。

気に入っててなかなか断捨離出来ないです。

フリルがついたバックスタイル。

年齢的にどうかなぁ〜と思いながらも、

まだまだ着るつもりです笑