お気に入りの鏡

ずっと欲しかったけど、お店が遠くてなかなか

買いに行けなかったIKEAの鏡。 

先月、友人とランチに行ったんですが、友人が予約してくれたお店がたまたまIKEAの近くで。

これは行かねば!とランチの帰りに寄りました.。

ネットでも買えるけど、やはり実物をちゃんと見てからと思い、買える機会を待っていました。


即効買い!でした笑


このカーブの美しさ✨

下側には物を置けるようになってます。


大きいです。

あまり鏡を見たくないお年頃、、。

しかし背けてはいけない!

しっかり自分の顔を毎日見て(あーこれが現実って思うけど)、肌の調子を見たりお顔の体操をしたりしなくては、ですね。


今日は2連休明けで、しかも先週は週末プラセンタを打ってなくて、なんだかお疲れ気味の月曜日でした、、。

あ、もう火曜になってる?


今日の通勤着。

寒いのかなぁと思いながら、薄いニットを着てたけど、やはり暑い!とシャツに着替えなおしました。

このルクールブランのシャツも、10年前に購入したもの。

シンプルだし着やすいし、まだまだ着れるのです。



今日のポコ。

『おやついる〜?』と聞かれて首を傾げてます。

癒されます♪