娘、成人式の前撮り

今日は、娘の成人式の前撮りに行ってきました。


ちょっとしたトラブルありまして、、。

前撮りは14時に予約してて、わたしが午前中までは仕事だったので、ばったばた帰って昼ごはん食べてギリギリ到着。

なのに!

写真館に行くと、『予約は来週となっておりますが、、』と。

『えー?!』

予約は最初わたしが着物屋さんにしたけど、その後娘の都合で本人が日にちを今日に変更したはず。

娘本人も間違ってないはず!と。

着物屋さんが間違えたのか?

でも撮影は可能とのことで、とりあえず安心。

かなり待って、美容室の方がバタバタ来てくれて、やっと着付とメイク→無事撮影終了。 


美容院さん、急なのに来ていただき感謝です。

写真館の方も、お世話になりました。

ありがとうございました。


お顔は一応目隠し笑


着物は赤ですが、襟や帯を黒にしてクールな感じにしました。

草履とバッグも着物に合わせてレンタルのものではなく、メルカリでお安くゲット!


こちらもブラックでクールに。


当日、晴れるといいね♪



帰ってから、ポコと公園へお散歩。


あ。バタバタしてて、今日のわたしの通勤着撮るの忘れました!


いらないかっ笑