基礎化粧品。

今日、わたしが毎日愛用している、箸方化粧品が届きました!

通販でしか買えないんですよね、、。

3ヶ月はもちそう。


箸方化粧品のホームページで、8,000円以上買わないと送料が無料にならないので、今回はちょうどなくなりかけたものが重なったので、注文しました。

石鹸、化粧水、クリーム、美容液。

安いし、わたしの肌にも合っててとても良いです!

以前は、アルビオンをシリーズで使用してましたが、値段安くても全然変わらないし。

2年前くらいから使ってますが、お肌の調子がとっても良いです。

クリームなんて、税込で605円ですよ!!


普段のお手入れは、、。

朝↓

乾燥する時期は、基本朝の洗顔はぬるま湯のみです。

無印の拭き取り化粧水→無印導入化粧液

→箸方の化粧水→箸方乳液→&beの日焼け止め


夜↓

夜は、化粧落としのために石鹸のみで洗顔します。

導入化粧液→箸方化粧水→箸方美容液

→無印エイジングケア薬用美白クリーム


クリームは箸方化粧品の夏用がなくなり、今回のまとめ買いまでの繋ぎで使用してます。

なくなったら箸方のクリームを使用します。

無印のクリームもいいですけどね♡


もし機会がありましたら、使用してみてください。

8,000円も買うものない!化粧水だけが買いたい!って時は、Amazonで買ってます。値段同じなので。




今日の通勤着。

仕事帰りに夕飯の買い物以外に何の予定がない日は、基本カジュアルスタイルです。

車通勤なので。

ストールもつけてたけど暑かったから外しました。


コート脱いだら。




袖が広がってるところと色が気に入って買いました。何年か前のバーゲンで笑

LUCAです。




今日のポコ

今からご飯あげようね。


走ってきた走ってきた!


明日は動物病院へ肛門腺搾りに行ってきます。

爪切りもしてもらおう。

いつもはわたしが爪切りしてますけど、

明日はついでだから先生に任せよう。