お芋‼️

近所の可愛いお芋屋さんに行きました。

今、お芋流行ってますよね〜。

お店の名前はimonte。


可愛いお店でしょー♡

看板『いも焼けてます』の時だけ営業してます。

完売になると『いも焼けてません』に変わるそうです笑



店内はめっちゃ狭いです。

おしゃれ~👍

コロナのため?今はイートイン出来ないみたい。


ガラスケースにいろんな種類のお芋さんたちが、、。

おいしそー‼️


お芋以外にもデザートやコーヒーメニューが。



わたしは『おいもにソフト』を。

店の外にテーブルとイスがありそこで食べました♪

ソフトクリームも美味しかったし、

お芋もめっちゃ甘くてとろぉり!

美味しかった‼️


住所:福岡県北九州市戸畑区千防3-6-24 

営業時間:12:00~17:00 定休日:月曜日・火曜日  駐車場:3台あり ※予約不可