メリークリスマス!そして。

今日はクリスマスでしたね❣️


そして、、今日1つまた歳をとりました。

52歳だー‼️

歳をとるのがあまりにも早くて、もう自分が何歳になったか、分からなくなってきている笑


先日、息子の奢りで居酒屋でお祝いしてもらったんですが、今日は誕生日なので外食しよう!と

旦那さんが言ってくれて、焼き肉屋さんに食べに

行きました。


最近オープンした人気のお店。

『銀乃しゃり』です。


牛タンとハラミがメインの焼き肉屋さん。

美味しいご飯も売りだそう。

ご飯はおかわり自由です。

(ご飯写してない💦)





この他にもチョレギサラダやチゲスープ、

ハラミユッケも頼みました。

全部美味しかったです!



お腹いっぱいに食べましたが、娘が前からどうしても夜ケーキをみんなで食べたいというので、

今日、朝からケーキ屋さんで買ってきました。

わたしの誕生日がクリスマスなので、クリスマスケーキを買うことになるので早めに買わないと売り切れてしまうので💦

我が家は誕生日は毎年、ホールケーキではなく、

それぞれが好きなケーキを一つずつ選んで食べてます。


『52』のローソク立てて。

わたしは、かぼちゃのケーキ。

ポコも一緒に。

ロウソク吹いたら、娘が『はい、これ』と

袋をくれて。

お花とプレゼントと手紙が入ってました。

髭男の藤原聡くんが持ってるスカーゲンの時計を

普段から欲しいと言っていたので、それと迷ったそう。サイズ大きいからと、レディースのスカーゲンを選んでくれました。


感謝です。みんなありがとう😭

大切に使います‼️


昨夜は、義母がクリスマスディナーに

連れて行ってくれました。

また次回ご紹介しますね😊