ランチ『MINA』のカレー。

今日は午後までお仕事でした。

苦手じゃない方の同僚さんと話してたけど、やっぱり、仕事は忙しくても彼女がいないと精神的に楽だね〜と同じ気持ちだったようで。

来週の木曜から出勤復活です😅

はぁ。



仕事帰りにぼっちランチ。

娘は大学のサークル、息子は彼女とお出かけ、旦那さんは夕方まで仕事。

家に帰っても誰もいないので、お昼ご飯食べて帰りました。

仕事がお昼までの平日時、ここよく行くんですよね〜♪

お気に入りのお店です。

チェーン店なんですけどね。


インド料理MINAです。


店内広いです。

ぼっちなので奥の席へ笑

向こう側にもテーブル席たくさんあります。

13時過ぎと、遅いランチでしたが、この後ゾロゾロお客さん来ました。



メニュー↓


注文したのはレディースランチ

いつもこれ笑

ナンは普通のナン(でかいっ)、チーズナン、スイートポテトナンから選べて、

わたしは毎回スイートポテトナン。

そして、ドリンクはマンゴーラッシー。


辛さはこんな感じ。

わたしはいつも3倍。

100倍頼む人っているのかなぁ。


少なく見えて結構ボリュームすごいです。



スイートポテトの甘さとカレーのスパイスがマッチして、とっても美味しい!


グリーンハーブカバブ↓

美味しいよ♡

お腹すいてたので、ガツガツ食べて

あっという間に食べ終わりました笑




今日の通勤着。

寒かったので無印のマフラーつけて。

コーデュロイワイドパンツも無印。

パンツの下は無印のレギンス履いてます。


マフラー無しバージョン。


コート無しバージョン。

ニットも無印着てます。

あったかいよ♡



今日のポコ。

夕飯キムチ鍋したんですが、なんかくれ〜と

やってきた。


白菜食べる?好きだもんね。


パクッ!


そういえばわたし、昼ごはんも夜ご飯も辛い食べ物になってしまった笑

辛いもの大好きですけどね♡