セカオワライブ in PayPayドーム!

昨日はPayPayドームへ、セカオワのライブに行ってきました!

初参戦です。


やっぱりタオルは買ってしまう笑


ライブ中光るスターライトリングもスタンバイ。


座席は、スタンド席の後ろの方で見えにくい場所ではありましたが、生歌聴けて幸せでした♡


セカオワはライブ中の撮影が可能です。


↓みんなが腕につけたスターライトリングが

とってもキレイでした。

カラフルにもなりましたよ。

これが見れるのは、スタンドの特権。


トロッコに乗って近くにも来ました!


R P Gから始まって18曲。

一度去ってアンコールは、HABBIT(フカセくん可愛かった)→Dragon Nightで締め。

最高でした!



お昼食べたランチが美味しかったので載せます。

わたしが注文したのは、ステーキ丼ランチ。

サラダと前菜↑

お肉が柔らかくて美味しかったです。


おしゃれな店内。


福岡市中央区春吉 『dai-tu』



ライブへは車で行ったのですが、帰りの高速パーキングで夜ご飯食べました。

フードコーナーは、ほぼセカオワファンで埋め尽くされてました笑笑



楽しかった〜♪

また行きたい!!