おやつのためなら?

うちのポコは、お手、おかわり、タッチ、そしてバーン!が出来ます。

おやつのためならと必死です笑


おてっ


手を出してターッチ!



バーン!と打つと、、

ゴロリン♪


そんなに頑張らなくても、ちゃーんとおやつはあげるよ♡





今日の通勤着

Gジャン、コーデュロイのワイドパンツ、ボルドーのニット全て無印です。

靴はUGG。

寒かったので、ストール巻いて行きました。

車通勤なんですけどね笑



今日届いたアラビアのトゥオキオを早速晩ごはんで使ってみました!

やっぱり素敵です♡

メニューはカボチャの肉巻き、里芋の煮物、大根とわかめの味噌汁。+いつもの納豆。

食器が違うだけで、料理上手に見える??笑


ご馳走様でした!