レンティオでルンバお試し!

もうかなーり前から欲しい!欲しい!と思っていたルンバ。

旦那さんが少し犬アレルギーがあることも発覚し、わんこの抜け毛の掃除のため、朝(たまにさぼる)と夕方、毎日掃除機をかけてて、、。


旦那さんの弟や職場の人など、ルンバいいよ〜とおススメもあり、でも本当にちゃんと掃除してくれるのかな?使えこなせるのかな?と不安もあり、今まで伸ばし伸ばしで。

そこで、レンティオというサイトで、電化製品のお試しがあることを知り、先月、ルンバを借りてみたんです。

借りたのはこちら↓


お高めのものをまず試してみました。

お値段138,000円💦

まず買えないだろうとは思ったけど、1ヶ月990円だしお試しだからと注文。


こちらは、障害物回避やゴミ自動収集機能もついてるので便利!!マッピング機能でどこを掃除してくれたかも分かるし、スマホと連携出来て、外出中もスマホでピッと押すだけでお掃除開始してくるし、予約も出来るしでもう最高!!

しかし、しかしお値段が、、、。

そこで、障害物回避とゴミ自動収集はなくても機能があまり変わらないi2を試してみることにし、今日届きました!


早速お掃除してもらいました♪

こちらにセットして、、。


お掃除開始!

うんうん、j7と変わらずしっかり頑張ってくれてる♪

値段も39,800円とj7+の3分の1だし。

これはもう購入決定かな笑



夕方はポコとお散歩。いつもの公園へ。


楽しかったね♪



今日はお仕事お休みで、午前中美容室へ。


短くなりました!スッキリ♪

リネンのシャツワンピとベージュのボーダーTシャツと白のボーイフレンドジーンズ。全て無印。

カーキの靴はオリエンタルトラフィック。

こちらのバッグは最近一目惚れで買ったもの。


ファスナー部分にお金やカードを入れて、前後にはスマホとミニハンカチが入る程度のミニバッグ。

とても気に入ったのでヘビロテになりそう♪