うどんランチとコスモス♡

今日も朝晩は寒かったけど、お昼は暑かった北九州。

とっても天気が良くて家にいるのはもったいない!と旦那さんとお出かけしてきました♪



まずは、小倉でランチ。

お店は小倉北区魚町銀天街にある『無比』。

お店とお店の間にひっそりとある階段を上がっていったところにあります。

お昼はうどん屋さんで、夜は居酒屋のようです。



↓私たちはテーブル席に座りましたが、

こちらはお店のカウンター側の様子。



↓旦那さんは牛すじとしょうがとねぎうどん。


↓わたしは、明太子とろろ温玉ぶっかけうどん。


細麺でコシがあり、ちゅるちゅるっとした感じ。

出汁をかけて、、明太ととろろと卵が絡まり合って、めっちゃ美味しかったです!

大将もとっても良い方でしたよ♪

帰りに何故かハッピーターンをくれました笑



そして、お昼からポコを連れて、遠賀川のコスモスを見に行きました。

毎年、たくさーんのコスモスが植えられていて、とっても綺麗なんです



あちゃーポコ、ぶっちゃい笑


楽しそうにトコトコ歩いてました♪



さて、明日も明後日もお仕事!

頑張るぞー💪