花を植えました。

夏にたくさん植えてたお花が枯れてしまった後、植えようと思いながら、なかなか行動にうつせなかったけど、やっと今日お花を買ってきました。

バタバタしてあまり時間がなくて少ししか買えなかったけれど、少しずつ増やしていこうと思います。

うーん、やっぱり少なくてまだ寂しい。



午前中は少しお出かけして。

白のニットにユニクロのライトダウンベスト。

ロングスカートは、イオンモール直方のtantanで購入しました。

すごく気に入ってて、暖かい時期にはTシャツ着て足元をサンダルにして、寒い時期にはレギンスとスニーカーで合わせたりと、オールシーズン着回しまくってもう何年目だろうか笑

今回は足元はハイカットスニーカーで合わせました。



京都旅行に行ってた義姉から、おみやげをいただきました。


そこで今日のおやつは一番右の抹茶味のバームクーヘンとコーヒー。

美味しかったです。

フォークは、娘がキンプリが好きだった頃に、セブンイレブンで予約したクリスマスケーキについてたもの。

今は娘はファンではなくなったけれど、解散は何だかわたしも悲しいな、、。

実は一昨年、娘がコンサート当選して一緒について行く予定だったのが、コロナ渦初期のため中止になった残念な思い出があります、、。

行っときたかったなぁ〜泣


このフォーク、大切にとっておこう。



最後に今日のポコちゃんです。

ハウスの中にこもってて、ピョコっと顔を出した時にパチリ♡