図書館と今日のおやつ

今日はお仕事がお休みで。

娘の眼科と、コンタクト購入に付き合うために、イオンモールに行ってきました。

帰りに 娘がSEATTLE’S Coffeeで飲み物を買いたいと言うので、オレンジ&アップルティーを買い、わたしもコーヒー豆をひいてもらって、帰りました。

いつもは、DEEN & DELUCAを飲んでますが、今回初めてSEATTLE’S Coffeeで買ってみました。


それと。メンタルも低下してるし、甘いものでも食べようかな♪とミニピーカーボンというお菓子も買って帰り、早速お昼ごはんの後に食べました♡

シナモン効いてて、美味しかったです♪

甘ーくて、ブラックコーヒーに合う〜。



お昼からは、またまた娘のアッシー(死語)として、コロナワクチン接種へ連れて行き、待つ間に図書館へ本を借りに行ってきました。

だいたい月に3冊借りてるんですが、今回は予約してた分が一気に連絡あって2冊。

いつも予約してから借りに行ってます。

読書は趣味の一つ。

今まで読んだ本の中で、一番衝撃を受けた本を一冊紹介します。

こちらですが、、。

もう最後は完全に騙されました。

最初から読み直したくらいです。

ただ、『グロい』ので、そういうのが苦手な方にはお勧めできませんけど、、。


こちらもおすすめ。

マカン・マラン

あるドラッグクィーンが営むお店にやってくる、いろんな登場人物のお話。

シリーズもので、4冊かな?全部読み終わった後、まだまだ続きが読みたいな〜と思うくらい面白かったです。

機会があれば、ぜひ読んでみてください!



今日のわたしのお出かけ着。

辛子色のカーディガンとチェックのパンツは、『マリンフランセーズ』のもの。

インのタートルは無印です

こちらのバッグは去年買った、冬のヘビロテアイテム♡

モコモコして可愛いです。



おなじみ、今日のポコちゃん。

娘のお腹の上にいます笑



明日の午後から日曜まで仕事がお休みです。

ランチ、、少し気が重いけど、、。

でも、、楽しんで来たいと思います!