職場のモヤモヤ

先週の職場での話し合いから1週間がたちましたが、あれからも例の彼女からはそっけない態度が続いています。

わたしにだけです。

でも、負けずに今日も元気に明るく頑張りましたよ!


彼女も、多分わたしに対してどう接していいのか分からず、気を使いながら仕事をしているのだと思うのですが、やりにくくて。

リーダー格の人が上司には丸く治まりましたと報告しているのですが、わたしにとっては治まってない。あーモヤモヤ!


そこで、上司に今日電話であの日の話し合いの状況を聞いてもらいました。

何かして欲しいわけではないので話だけ聞いてください!と。

上司も、わたしについてはどういう結果になったか気になってたと。

『君には何の非がないのだから、堂々としていればいいよ。お互いが普通の接し方に戻るには時間がかかるかもしれないけどね。自分は見てるから』と。

他のスタッフにとって、その上司は相談してもいいことばかり言って口だけだからねぇ!と、いつもあまり良い印象はないんだけど😅

まあとりあえず、今の現状を理解してもらえただけでもスッキリしました。


はぁ、人間関係難しいですねぇ。

定年まで負けずに頑張るぞー💪



気を取り直して、、。

今日の通勤着です。

白のビッグニットカーデとジョガーパンツは楽天で30%オフ&マイナンバー作成のポイントで購入し、支払いはゼロ👍

豹柄のヒールはオリエンタルトラフィック。

ストール無しバージョン。



ポコちゃん!

近くの広場で。

誰もいなかったので、ちょこっと野放しに。

すごい勢いで走ってました笑


思いっきり走って楽しかった?


その後、クースカ寝てました笑

やっぱり癒されるね♡